自転車道場

マイパラスM501製作 / 120

260 コメント
views
3 フォロー
120
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 21:24:56

英式入ります。↓(これ仏式バルブで英式入ります、英式に交換の必要ありません)
GIYO[GM-71]IN-LINEゲージ 仏・米・英式バルブ対応 英式口金クリップ付属¥ 1,580
https://www.amazon.co.jp/dp/B00O5MVL1Q

コスパいいです↓↓
R-006 透湿レインスーツ STRETCH|レインウェア売上ランキング第1位 4,900円
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=661
◎ゴアテックスのような快適性はありませんが普通のカッパよりはましです。近くにワークマンの店舗があれば売ってます。

日帰りだったのですね。自転車に乗ることを楽しみましょう。
自転車に乗っている時間を、至福の時間だと考え早く過ぎ去りたいと思うのではなく、もっと長く乗ってたいと思えば楽しめます。坂の登りも早く上まで行くと考えるのではなく、この登りの時間をできるだけ楽しもう、この今の時間を楽しむために、こんな遠くまできたんだ。1秒でも長く楽しもうと力抜いて景色みて鳥の声聞いて風の音を確認して至福の時間を過ごしてください。

いいなあマイパラス501で200km走るなんてめちゃくちゃ楽しいですよ。
自動車走らない道も研究しましょう。自転車でしか体験できない面白さを知ってね。

通報 ...