自転車道場

マイパラスM501製作 / 116

260 コメント
views
3 フォロー
116
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 21:22:58

 tour-neyさん
道場長、返信ありがとうございます。
>やりきる覚悟が伝わってこない…自転車には何の問題もありません。
確かにその通りですね。どこかに所詮ママチャリ…なんて考えてたんでしょう。

>必要なのは回転部分の完璧な整備。
分かりました、言い訳しません。完璧に仕上げて見せます!(たぶん)誰もやってないママチャリで制覇したいですね。

ビンディングにすると(M501は)良くないんですね、アドバイスに感謝します。体壊さずに済みました。
乗り手は非力ですが、M501に連れて行ってもらいます。XPペダル…ヘラーマンさんの動画見て完璧にしたいです。

追加で。
輪行・ビンディングはなしにしますが、実は長距離、初です。そこでサイクリングに必要なモノはありますか? 
タイヤはノーマルのシンコーDEMING L/Lです。
とりあえず、6・5mmアーレンキ―・チューブ(ママチャリのチューブってどこのがいいの??)・万能スパナ(新車時の工具みたいな)ポンプぐらいでいいでしょうか?
質問ばかりですみません、よろしくお願いします。

通報 ...