自転車道場

マイパラスM501製作 / 112

260 コメント
views
3 フォロー
112
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 21:20:42

tour-neyさん
ATOK103さん、返信ありがとうございます。
はい。ナット止めです! 
クイックリリースは速いんですけど、M501しかなくて…スポーツ車持ってないので(恥ずかしい!)(一応カリフォルニアもありますが、重い・走らない・止まらないで却下)

車輪脱着は苦にはならないです。仕事で毎回タチ交やってますし、問題ないかと思います。(迷惑にならぬよう注意します)M501は、外装6段・ドラムブレーキで分解は一番簡単な種類ですので助かります。

ただ泥除け・カゴAssyは、出かける前に外さないといけません。
交通費もかかるので、この費用で、ビンディングに費やしたほうが賢いかな?と思い質問しました。

グーグルマップのルート検索は「徒歩」で89㎞・約19時間。「車」で110㎞・1時間40分でした。今、地形見たら、山付近を2か所通りますね。メガレンジあっても、車体が15.7kgではきついかなぁ。
恥ずかしい質問で恐縮ですが、ATOK103さん、返信に感謝します。

通報 ...