自転車道場

クロスバイクから、より本格的なロードバイクへ / 26

26 コメント
views
3 フォロー
26
おこめっと 2024/09/07 (土) 21:06:08 修正

スレ主 キケボウズさん  キケボウズの縁側掲示板たいむとぅぷれい

画像1 近況です

やすりおさん、皆さま、こんばんは。

購入から1ヶ月ほど経ちました。
距離は400㎞少しになりました。主に山道コースをメインに走っています。
デザインもとても気に入っていますし、乗り心地も硬いめだとは感じますが、体に苦痛ではないです。

少しづつ体も出来てきたようで、ポジションも徐々にですがスポーティになってきました。
サイクリングが楽しいです。

2018/6/14 00:17  [191-30500]   

 
スレ主 キケボウズさん  キケボウズの縁側掲示板たいむとぅぷれい

画像1 現状は思うところあってフラットペダルです

こんにちは。古いスレッドを上げてしまって申し訳ありません。

4年ほど前に皆様からアドバイスを頂いて購入した。
トレックのエモンダALR4(アルミリムブレーキフレームにr4700ティアグラのモデル)
ですが、乗り始めて5年目になり、コンポもr6800へ載せ替えたり、レースはしませんが色々なライドイベントにも参加をし、おかげさまで自転車道楽を楽しませてもらっております。
ポジションも色々と試行錯誤を繰り返して、現状の状態です。
今ではめっきり珍しくなってしまった軽量アルミ+リムブレーキですが、これからも相棒として付き合っていこうと思ってます。

2022/8/16 11:30  [191-45780]   

通報 ...