自転車道場

クロスバイクから、より本格的なロードバイクへ / 25

26 コメント
views
3 フォロー
25
おこめっと 2024/09/07 (土) 21:05:19

 ヘラーマンさん  

小杉むさしさんのインプレ素晴らしい!

ヨイショ記事とか同じようなことしか書いてくれない雑誌のインプレより遥かに参考になり、そして面白いです。またイチオシフレームあれば紹介して下さい。最近自分の求めるものが分かってたつもりでハイエンドフレームには興味ありませんでしたけと、俄然興味湧いてきました。

2018/5/18 22:58  [191-30279]   

 
スレ主 キケボウズさん  キケボウズの縁側掲示板たいむとぅぷれい

画像1 TREK エモンダALR4 チャコール

皆様、こんにちは。

皆様からのアドバイスやご意見、自転車知識をありがとうございました。

この度、色々と自分なりに考えて、TREKのエモンダALR4を購入しました。
とりあえず100kmほど走ってみたのですが、これといった問題もなく乗り通す事が出来まして、これからのロードバイク趣味のいい相棒になってくれそうです。

数年後はいっぱしのサイクリストになれるように修練を積んで行こうと思っております。

2018/5/25 11:49  [191-30331]   

 
 やすりおさん  

濃いめの灰色と赤の組み合わせがかっこいい!
傷一つ無くて、景色が反射してますね。私の自転車とは大違いです。。。
良き相棒になるといいですね!

2018/5/25 17:25  [191-30332]  

通報 ...