自転車道場

クロスバイクから、より本格的なロードバイクへ / 10

26 コメント
views
3 フォロー
10
おこめっと 2024/09/07 (土) 20:59:56

ディープ・ インパクト さん
2023/10/6 21:38  [191-30146]  削除

 
スレ主 キケボウズさん  キケボウズの縁側掲示板たいむとぅぷれい

ディープ・インパクトさん、こんばんは。

ディープ・インパクトさんのド直球な意見を頂けましてありがとうございます。

そうですか、TREKのアルミは硬いのですね。
今のクロスバイクの乗り味や乗り心地が好みなものですから、てっきりTREKロードなら
同様かと思っていましたが、見込みが甘かったでしょうか?

私事ですが、昨年一時期スペシャのターマックとアレーを所有していました。
両車ともサイズが大きかった事もあり、乗っていてとても面白く無かったです。
ターマックはひたすら無機質な印象、アレーは硬すぎる印象でしたが、エモンダアルミは
アレー以上に硬いのでしょうか?

僕自身自転車は大好きなつもりですが、ディープ・インパクトさんをはじめとして、この縁側で
僕に意見を下さった方々の仰りたい真意を僕がわかる様になるまでは、まだまだ年月が必要です。
もしかしたらわからないまま身体が老いる可能性もありますね。

僕の自転車探求歴はたった1年です。2年、3年、5年とやって行くにつれて、理解できるレベルも
上がっていくと思っています。

今回はお付き合いして頂きありがとうございました。
また成長をして、もっと高度な質問や語りをする事が出来るようになってから、
お邪魔したいと思います。

2018/5/10 01:03  [191-30148]

通報 ...