自転車道場

2018 振れ取り台のおすすめ / 40

40 コメント
views
3 フォロー
40
おこめっと 2024/09/01 (日) 16:32:12

 play-bicycleさん  

画像1 画像2 画像3

頼んでいた物が届いたので組み替えて最終仕様になりました。

横振れを見るM8ボルトのネジの一部山が痛んでいたのでノブとセットで交換し、ボルトのリムとの接触部分にキャップ付きナットを装着しました。

あと、縦振れを見るステーの固定にはM6蝶ナットを使用しました。

指摘をもらったネジはただのボルトからノブ付きになっています。

可動部用の円弧状プレートの向きは、こちらのほうが使いやすいので、このままにします。

台座のマークのアップを載せます。

2022/1/8 20:14  [191-44402]   

 
ディープ・ インパクト さん
2022/1/8 23:59  [191-44404]  削除

ディープ・ インパクト さん
2023/10/6 20:40  [191-44405]  削除

 
 play-bicycleさん  

ありがとうございます。

p-bcとは、また初めて聞くメーカーです。

ちゃんと使えるようになったので、もうメーカーはどうでも良いのですが、もう少し自分でも調べてみます。

2022/1/9 09:40  [191-44406]  

 
 稲刈りさん  

>p-bcとは、また初めて聞くメーカーです。

play-bicycleさん がジャンク品を手に入れて、ご自身で

>ちゃんと使えるようになったので、

だから、

'p' lay '-b' i 'c' ycle → 「p-bc製」 ではないでしょうか?

2022/1/9 22:07  [191-44407]   

 
 play-bicycleさん  

えー、そういう事なんですか?!

だとしたら、ちょっと嬉しいかも!

2022/1/9 22:58  [191-44408]

通報 ...