自転車道場

2018 振れ取り台のおすすめ / 39

40 コメント
views
3 フォロー
39
おこめっと 2024/09/01 (日) 16:31:07

 play-bicycleさん  

画像1

指摘、ありがとうございます。

バラバラで届いたし、新品のブツも写真も見た事がないので本来の姿が分からないのですけど、NETでは両方とも見受けられますね。

実は組み立てる時に両方とも試してはみたのです。

で、振れを見る側のアームの動く軌跡を見て今の状態にしました

使ってみて不具合は感じなかったので、どっちでも良さそうです。

さてブランドの話はどうなるんでしょうね、真相は如何に、です。

2022/1/7 20:28  [191-44400]   

 
 play-bicycleさん  

書き洩らした。

確かに最初の写真は組んでみただけなので、使用するネジの位置は間違っていますね。

今の使用状態では、ノブの付いたネジと普通の六角のネジは逆になってます。

で、どっちもノブ式にしたいので、別なノブを準備中です。

作業がしやすいように、蝶ネジ式でも良いかもです。

2022/1/7 20:39  [191-44401]  

通報 ...