自転車道場

2018 振れ取り台のおすすめ / 11

40 コメント
views
3 フォロー
11
おこめっと 2024/09/01 (日) 16:05:27

スレ主 tour-neyさん  

今晩は!箕浦より返信来ました。

>部品構成から精査したところ4650円(税抜き)になります。

現状オプションとして用意してなくて、PayPalアカウントから行けるみたいですが、メーカーとしては厳しいみたいです。

そんな問い合わせないので、最初横振れゲージで2100円税抜きです、と着て慌てました。確かにそんなこと気にする人いないでしょうから当然ですよね...わざわざ二度もメール下さり、申し訳ない気がします(汗)

一応オプションとして、検討して下さるようですが、どうしようρ(тωт`) イジイジ
そんなの欲しがる人、他にいるかな...(メーカーにどう返信しようか)

追記。ロックブロスは後輩が買うらしいので、私は箕浦買います( ´゚д゚`)アチャー

2018/1/15 20:37  [191-28245]   

 
 beeシュリンプさん  

skogenさん
削除済みでは有りますが昨日大変失礼な書き込みしてしまいました、無駄な書き込みばかりしてるのは私の方です、もし読まれてたら気分を害されたことでしょう、謝ります。

振取台の不満解消の対策をする事にしました、まず簡単なところでハブシャフトの装着部に袋ナット取り付けました、コレで楕円のハブナットの向きを気にする必要は無くなるでしょう(スルーアクスル用のアダプターつけてもOKかな)。

次はセンシング部に微調整機能を追加したいと思ってます、でもTacxのセンシング取り付けたほうが簡単かな。

2018/1/15 20:39  [191-28246]   

 
 beeシュリンプさん  

画像1 画像2

あれ写真忘れてた

2018/1/15 20:42  [191-28247]   

 
 skogenさん  

beeシュリンプさん

読んでませんけど、無駄な書き込み、という指摘は当たってますので、反省します。^^;

まだ乗り始めて3年ぐらいの初級者なので、いろいろ発見も多く、それをせっせと書き込んでおります。理屈っぽい性格なので、それがいよいよ駄文に。。。。自転車は趣味ですから、のんびりやります。

2018/1/15 21:05  [191-28249]  

通報 ...