自転車道場

自転車再生工房(レストアの部屋) / 19

36 コメント
views
3 フォロー
19
ディープインパクト 2024/09/10 (火) 08:59:55

 _toshiさん
無限発動機xさん:おっと、来ましたね。
私が入手したヤツよりモノすごくキレイですよ。

そ、その一生懸命に磨いて塗装したブレーキのリードワイヤーは新品のセットに入っているんですけどねぇ・・・
>まずテクトロのミニV。よくわからないです(泣)勝手に左右に暴れるしVブレーキってみんなこうなんでしょうか?
Deore BR-T610なら、そんな事は無いのでご心配なく。

>ついでにキャップが前黒後クリアだったのですがどちらが本来の色なのでしょうか?
黒が標準だと思いますよ。
無くしちゃって、ひとつだけ買ったのかな。

>チェーンもチェーンリングも錆びて放ったらかしのシマノアトラスの方が調整しているスラムライバルよりも小気味よく変速するっ!!
さすが、腐ってもシマノ!
かなり廉価な部品でも、そこそこの動きをしてくれるって所はスゴイですよね。

ブレーキシューに異物が噛みこんでいるらしくてリムにひどい傷が入っていますね。
シューも交換だから、ま、良いか!

通報 ...