自転車道場

Basso Viper / 97

350 コメント
views
3 フォロー
97
ディープインパクト 2024/08/29 (木) 17:52:19

大豆まみれさん 「タイヤ、ハンドルの調整について」
画像1画像2
こんにちは。
以前自転車選びでお世話になりました大豆まみれと申します。その節はありがとうございました。

その後、超のつくスローペースではありますが、輪屋BUNの9分組でviperを購入し、過去の道場のスレを読み漁りつつ工具や小物を買い揃えてきました。真夏の暑い時期もそろそろ終わりかなということでいよいよ走りだしたいところなのですが、肝心の自転車がいまいち仕上がりません(9分組購入だというのに・・・トホホ)。で、ご相談なのですが、画像のとおりタイヤ付近が曲がっております。メカ音痴なのでかなり苦労してタイヤとハンドルをつけたり外したりしているのですが、結局まっすぐになりません。泣。

もはやタイヤとハンドル、どちらに集中して作業をしたらいいのかもわからない状態なので、なにかアドバイスをいただけないでしょうか。こんな情けない画像をアップするのはお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

通報 ...