自転車道場

Basso Viper / 94

350 コメント
views
3 フォロー
94
ディープインパクト 2024/08/29 (木) 17:46:05

 浮島のテスタメント使いさん
ヘラマンタイトンさんコメントありがとうございます。
いつも書き込みを楽しく拝見させて頂いています。480でなんとか成りそうですね。
改めて昔の書き込みを調べましたら、身長155cmの女性で480サイズ乗れますのような道場長の記事もありましたし、とりあえず買って試してみたいと思います。
先ずはコンパクトハンドル&ステム70mmにして、色々と調整してく方向で頑張ってみます。

ちなみにVIPERの480サイズのオーナーさんの方に伺いたいのですが、
地面からTOPチューブ上端までの高さって最大で何cmとなるのでしょうか?
スタンドオーバーハイトと言うのがジオメトリ見ても推定できないので
宜しければ実測値を教えて頂けないでしょうか?

通報 ...