自転車道場

Basso Viper / 57

350 コメント
views
3 フォロー
57
ディープインパクト 2024/08/29 (木) 17:10:55 >> 47

 scott男爵さん
画像1
 私もシャア専用カラーのviper、2014モデルTiagra です。
今年の夏から乗ってますが、私もこの北の大陸では、まだ自分以外のviperに会ったことがありません。炭酸フリークさん、北のインディーさんにお会いできるように、来年はもっと走り回ろうと思います。今日の雪と天気予報を見て、もう今年は越冬のために分解清掃に入ろうと思いました。

 ロード初心者のため、補助ブレーキを付けてみましたら、これが街乗りでは重宝しています。なお、輪屋bunで購入したところ、ワイヤキャップは赤が付いてきました。さすがシャア専用。
でも、コンポは5800の黒い方がカッコいいなぁ、と羨ましいです。

通報 ...