自転車道場

Basso Viper / 55

350 コメント
views
3 フォロー
55
ディープインパクト 2024/08/29 (木) 17:08:58 >> 47

炭酸フリークさん
画像1画像2
箱から出したらこの状態 ルビノプロ23c装着

道場長、道場のみなさん、こんにちは。
アドバイスくださったみなさまへの報告として書き込みます。

先週、カンザキバイク上新庄店から届きました。
打ち合わせ通り、ブレーキワイヤーが切っていない状態、バーテープも巻いていない状態です。
また、この状態について説明した手紙が入っていました。

本日ようやく外に出せてちょっと乗ってみました。
路面云々ではなく寒くって寒くって5分ほどで撤退してしまったため、何の調整もできませんしたが、ハンドルが遠いとかいうことはなく、サイズはこれ(48)でいけるような気がします。

今後徐々に調整していきます。春になって乗れるようになってから本当の調整ですけど。

・写真のサドル位置は、上新庄店からの挑戦状と受け取っていますが(笑)私には高すぎるので1cmくらいは下げる必要がある。
・ブラケット・ポジションはこれでいいのか正直よくわからない。
・ブラケットからのブレーキが引きにくい。(遠い)
・しばらくフラットペダルで行くしかない。(自転車に慣れないうちに足を固めたら危ない)

それと、全然どうでもいい情報ですけど、写真のスタンドは、自転車と同時に持ち運ぶときには、ランドセルのように背負うと邪魔になりませんでした。

通報 ...