自転車道場

Basso Viper / 336

350 コメント
views
3 フォロー
336
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 23:17:58

 tour-neyさん
前振りもなく、リアが変速不良に陥りました。ローから4段目までで、STIが動かなくなりました。
インナーワイヤーのかしめでほつれて、ずれたと思ったが、それ以外のシフトインデックスは快調そのものです。(変化無し)RDは正常で、インナーワイヤーを手で引っ張るとローまで行きます。

11速コンポは今までと段違いの難しさで、ターニー~ティアグラまでは何も問題ないのに、R7000含む11速だと、公私問わずまともに動かせていません。

私の奥さん(もといViper)は、手加減無用で宿題を与えてくれるようですね(´TωT`)期待に応えて頑張るっ。そういえば、ハイパーが全く走らないのは、別のスレでフレームのバネを使うこと。そういえばそれ程踏んでないと痛感...やはり奥さんは、ダメ出しがうまいよーです(汗)

通報 ...