自転車道場

Basso Viper / 239

350 コメント
views
3 フォロー
239
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 22:02:29

>例えば、ハンドルが片方に寄るとか(汗)
わかった??そこ気づいてもらうために問題出しました・・・ほんとか??
自転車はまっすぐ走るのに自分で勝手に片寄りながら「この自転車まっすぐ走らん」とか言う人がいて、左に寄る人には「右側のペダルに重しつけたから乗ってみて」するとあら不思議まっすぐ走っていく。よかった、バランスとれたね。
もっとも、この右側ペダルの重しは「正直者にしか見えない特殊な重し」

m07035さん
wh9000-c24の印象がとてもよかったのなら①wh-r9100-c24でしょ。
「余りの走りの軽さと乗り心地の良さに」の感想が上の右側のペダルの重しのようにひっかかりますけど、そこは置いといて。僕はデュラがいいと思います。
デュラで走ってるんだという感動を生みます。rs81ではその感動がない。

ヘラーマンさん応援ありがとうございます。
僕が無茶苦茶な回答しているので、ヘラーマンさんに補足修正応援していただけると、ものすごく助かります。今後もよろしくお願いします。

通報 ...