自転車道場

Basso Viper / 238

350 コメント
views
3 フォロー
238
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 22:02:09

 m07035さん
ヘラーマンさんの過去のviperスレを参考にさせて頂いています。まだviperに乗られていますでしょうか?
Viper向けホイール選びのご指南を頂きたいのですが…。

2017年式viper+rs21に乗っていまして、別のホイールを試してみたいのですが中々購入まで踏み切れません。
タイヤは23cでいきたいので、今のところ↓の3つが候補になります。
①wh-r9100-c24 
②rs81-c35(近所のショップで6万円台で売っていた!)
③レーシング3  

もしも↑以外に良いホイールがあれば教えて頂きたいです。
数日前に、wh9000-c24を1日使用することが出来たのですが、余りの走りの軽さと乗り心地の良さに仰天しました。プロはこんなん使ってたのか、反則やろと思いました。 
どうせいづれ欲しくなるだろうからデュラ買っとけば良いかなとも思いましたが…。

通報 ...