自転車道場

Basso Viper / 182

350 コメント
views
3 フォロー
182
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 15:38:07

tour-neyさん
skogenさん、重ね重ねありがとうございます!伝え切れなかった部分がまとめやすいです(最初から言えばいいのですが)
家にエアロバイクはあるけど、スピンバイクはないですね(笑)そういう方法ですか。参考になります。

>でも、ほんとにサイクリングしないんですか?せっかくのロードバイク、ちょっともったいない。

一応します(^^)専用のピストにしないのはそのためです、ただ諸目的はペダリング向上です(汗)実際に持ったら、バイパーにサイドスタンド付けて買い物してそうですが(冗談ですw)

長距離走れない私が、ロード買ってもいいのかな(まぁ結局買うオチw)

あ、私はペダリングマニアではないので(汗)普通のマイパラス乗りなので。。。
坂道で楽したいだけでして。。。(電動、楽、の構図をひっくり返したい!)自分がへばってたら、説得力ない。。。
現状は勾配5%以内は行けます。(ビンディング楽なんですよね♪ビックリ)20%は無理で踏み足になっちゃう。

通報 ...