自転車道場

Basso Viper / 180

350 コメント
views
3 フォロー
180
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 15:37:12

tour-neyさん
やすりおさん、ありがとうございます。VTSP 確かにレビューないですね…道場長の半分ババも嘘ではないかも。もう詐欺はこりごりなんでね!安全策行きます(;´・ω・)

貧脚いわたさん、ありがとうございます。やすりおさんと同じくピスト一票ですね、集計しないと(笑)一時期ビンテージピスタを考えてました、三本ローラ―買ったのもそれが理由ですから(自転車より先に買ったのは、覚悟の表れと信じてますがw)。ピスト買うのを結局止めたのは、道場長のこの返信。

>ピストを選ぶ理由が僕にはよくわかりません。競輪選手なるとか目的があるならわかりますが。
ペダリングについては、これだけきれいに回せるなら特にピストを買って練習必要はないでしょう。
(中略)ピストでタイヤ引いて坂上るのは楽しくないですよ。俺って根性あるなあと自虐的に陶酔するにはいい趣味ですが、乗り方悪くなるしデメリットしかないアホ練です。(引用以上)

坂楽したいのに本末転倒なので、悩みました…でも極めるならピストは間違いないので、予算があれば手を出すでしょう(??)

富左衛門さん、輪屋BUN情報、感謝です。めちゃ手頃に買いましたね!いいなぁ。今、25%OFF!5800は27%OFF!もっと下がったら…(爆)

道場長、ありがとうございます。気を利かせて削除したんですね。今はカーボンの時代だってよく分かりました。安すぎΣ(・ω・ノ)ノ!レビューあったら買ったかもしれませんね(買わなくて良かった…のかな)他のショップもあたります。

通報 ...