自転車道場

Basso Viper / 177

350 コメント
views
3 フォロー
177
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 15:36:21

 やすりおさん
こんにちは!自転車選び楽しそうですね。
>重要は情報忘れてました。何故 欲しくなったかというと、マイパラスm501がダメなのではなく、四つ足走法のためには、マイパラスのフレームでは修得に難あり というのが、理由です。(過去のコメント曰く、既に出来る人はマイパラスでも[かかる]そうです)

走り方の向上の為だけに購入するというのであれば固定ギアの自転車も選択肢に入れたほうが良いような気がします。

自分自身、固定ギアの自転車はもっていないし、四つ足走法と呼ばれる走りもできませんが
自転車道場の記事を読むと、走り方の向上のみを考えると最終的に、固定ギアの自転車に行き着いてしまうような気がします。。。

あと道場長が推薦されていたICAN中華フレームとVTSPはただならぬオーラを発していますね。
ICANはレビュー見ると良さそうですが
VTSPは。。。レビューもないし、そもそもちゃんと発送してくれるんでしょうか(汗)

いずれにしろ安い買い物ではないのでじっくりよく考えて後悔しない買い物してくださいね!

通報 ...