自転車道場

Basso Viper / 174

350 コメント
views
3 フォロー
174
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 15:34:56

 tour-neyさん
ぎゃぁぁ( ; ゚Д゚)(輪屋BUNから返信来ました)
Viper 5800が、12万円ちょっと(セール中らしい)。けっこういい感じでは?「みなさまどう思いますか」
VTSPとどっこいですが(手頃すぎ、この完成車)。

ATOK103さん、今日は。フレームの情報とてもありがたいです!カーボンで手頃なのはいいですね。乗ってて楽しいのもうれしい。実際に乗られてる方がおられたのですね。。。失礼しました(^o^;)Wilier最初からいくのもあり?ですかね。(予算はどこへやらwカード払い使えないな)

m07035さん、ありがとうございます。クランク取り付けでボルトで相談されてましたね、覚えてます。(凄い手こずりましたっけ。。。)
>viperよりもっと思い切ったロードの方が向いてる感じがします(^^;;

そうなのかな( 〃▽〃)体重軽いから(女性の方、すみません!)Viper行けるかなと。しかしVTSPが候補に出た以上、Viper不利。。。

通報 ...