自転車道場

Basso Viper / 172

350 コメント
views
3 フォロー
172
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 15:33:51 >> 171

 ATOK103さん  

おそらくはICANのAERO 007の前身と思われるAC053に乗っていたことがあります。結構反応が良く,値段を考えればいいフレームだと思います。センターもほぼ出ていました。ヘッドが上手く入らないなんてことはありませんでした。
 私のフレームは1年経過後にFD取り付け台座がぐらついたのですが,メーカーに掛け合うと,修正道具(ブラインドリベッター)を無料で送付してきて,それで直すことができました。台座がぐらついた原因も,今にして思えば,自分の整備ミス(FDケーブルの張りを強くしすぎた)だったような気がしています。メーカーの対応は結構いいんではないかな。
 その後,WilierGTRに乗換えたけど。

通報 ...