自転車道場

Basso Viper / 150

350 コメント
views
3 フォロー
150
ディープインパクト 2024/08/29 (木) 19:11:04

さざ波三太郎さん
guru-dbさん
viper2013版の感想ありがとうございます。

私は、Viper以外のロードバイクに乗ったことがありません。
ただ、あの道場長が”いい自転車”といっているロードバイクが、欲しくて欲しくて。
念願のViperを手に入れた時からは、うれしさで、無我夢中で走ってきました。

guru-dbさんのCADD-10の105との比較を読み、間違いなかったのだなと、あらためて思います。
CADDは、確か道場長もほめていたバイクだと思います。2台も、道場長おすすめをお持ちだとは・・・

guru-dbさんは、私と違って、自転車を見る目があるのでしょうね。

Viperは、きっといい自転車です(私は大好きです)!guru-dbさんのViperも、まだまだ成長すると思います。そして、この自転車道場も、とてもすばらしい掲示板です。

道場長のように本格的に自転車をやられてきた方に、直接教えを受け、自転車の話をすることも出来ました。私にとって、本当に幸せな時間でした。

guru-dbさんも、自転車への情熱をお持ちの方なので、きっと多くのことが得られるはずです。

guru-dbさんのViperの成長を、楽しみにしております。本当に、ありがとうございました。
同じViper乗り さざ波三太郎

通報 ...