自転車道場

Basso Viper / 142

350 コメント
views
3 フォロー
142
ディープインパクト 2024/08/29 (木) 18:52:49

さざ波三太郎さん
guru-dbさんアドバイスありがとうございます。
>FDの調整は僕も説明書を見ながらいろいろやってうまくいかず、結局ワイヤー1本だめにしました。
やはり、それくらいやらないと、極められないものなんですね。
いやー、まだまだ私の努力が足りません・・・汗

あと1mm、プレートが外にずれればいいんですけどね。
あと1mmってとこで、手詰まりになってしまいまして・・・。
こちらベテランの先輩方に、何か一つ視点をいただければ、突破口になるのではと思い、つい甘えてしまいました。

>ワイヤのテンションをかけて固定するために以下の工具を購入しました。
”インナーワイヤープライヤー ”ですか。こんな工具があったんですねー。知りませんでした。
勉強になります。guru-dbさん スゴイ!インナーワイヤープライヤー、ぜひ研究させてもらいます。

あ、あと、前の書き込みの訂正ですが、
タイトルが、”道場長様”となっておりますが、”道場長様・アドバイスをいただいた皆様”の間違いです。

すみません。多くの方にアドバイスいただいたのに・・・反省。夜中で寝ぼけていたようです。

通報 ...