自転車道場

Basso Viper / 109

350 コメント
views
3 フォロー
109
ディープインパクト 2024/08/29 (木) 18:05:06 >> 108

さざ波三太郎さん
道場長様
アドバイスありがとうございます。
いつも塾生の事を考え、写真や図を使ってわかりやすく指導してくださる姿勢に、本当に感動しております。私のように周りに自転車仲間がいない人間には(冷たい自転車屋が2軒のみ・・・笑)、どれほど心強いかわかりません。

この場で、あらためてお礼を言わせて頂きます。
道場長のお考えに接しなければ、私がロードバイクに乗ることはなかったと思います。

そういう意味で、勝手に自転車の師匠だと思い、掲示板のコメントから勉強させていただいておりました。

道場長が教えてくださった方法、ぜひ挑戦してみたいと思います。
2、3日中に、ゆっくり時間が取れそうなので、落ち着いてやりたいと思います。

結果は、また報告させて頂きます。

今回、直接アドバイスをいただき、私もようやく自転車道場の正式な道場生になった気分です。
ありがとうございました。

鶏 泰造さん
知識の浅い私に、あきれることなく、大変ご丁寧な説明いただき、ありがとうございます。
心より感謝いたします。
とりあえず、道場長に教えていただいた方法を試してみます。
結果は、報告させていだきますので、また相談に乗ってやって下さい。

鶏 泰造さんのおかけで、真っ白だった状況から、落ち着くことができました。

通報 ...