自転車道場

安物買いのいい部品たち / 67

370 コメント
views
3 フォロー
67
ディープインパクト 2024/08/26 (月) 11:37:43

felterさん
道場長さま
目視ですが天ぶりなどは確認できませんでした。
脱輪についてですが良いのか悪いのかわりと横幅があるのでよほどのことがなければ大丈夫かと思います。今のところ幸い落ちていません。横幅は39センチありました。

回転ですが比較対象がないので何とも言えません。当たり前かもしれませんが漕ぎ出しだけ少し重くあとはクルクル気持ちよく回ります。
重さは逆にどっしり構えていてくれる感じです安心感があります。持ち運びも折りたためば重いですが可能ですね。
ちなみにホイールベースの調整のみで組み立てなどは必要ありません。精進します。
画像1画像2
JETBLACK交換用ゴム BBBのホローテック用工具

ヘラマンタイトンさま
JETBLACKの交換用ベルトは1800円くらいみたいです。
ミノウラのは800円…安いなー。一応入手性はあります。
トピークの工具良さそうですね。
僕はBBBのを使っています。今のところ舐めたりはしていませんがBBBはU型なのでトピークの方がO型なので精度もかかりも良さそうですね。

通報 ...