自転車道場

安物買いのいい部品たち / 58

370 コメント
views
3 フォロー
58
ディープインパクト 2024/08/25 (日) 00:12:58 >> 48

 炭酸フリークさん
ディープ・インパクトさん、
リルちゃん、、、たまらん。

以前実家で「リリ」という猫をかっていました。なんだか縁を感じます。
若いとき活発だったことや、雪なのに足跡残して外出しちゃうのも忘れていましたが、急にわあっと思い出押し寄せてきました。

実は、娘が猫アレルギーです。最初大丈夫だったんですが、3歳くらいのとき症状が出てしまいました。(目が真っ赤にはれました。)
小児科に連れて行ったら「猫アレルギーを甘く見ちゃだめだよ」とお医者さまにきつく言われました。
以来、実家に娘を連れて行っても短時間の滞在になるように調整したり「大変でした」。今は猫いなくなっちゃったので過去形です。

ディープ・インパクトさんの症状、一過性だといいですね。
ケミカルにアレルギーの方もいらっしゃいますよね。成分紹介してくださってありがとうございます。

通報 ...