自転車道場

安物買いのいい部品たち / 4

370 コメント
views
3 フォロー
4
ディープインパクト 2024/08/24 (土) 23:22:10

鶏 泰造さん
ディープ・インパクトさん
 ノラナイカでは、Lambdaの春秋用長袖ジャージとJaggadの薄手のロングタイツを買いました。どちらも当然、中国製ですが、縫製はしっかりしていて、曲がりもありません。4月頃買って、10回ぐらい洗濯してますけど、特に問題はないですね。

タイツは末端の糸処理が雑なところがありましたが、100円ライターで焼いておしまい。縫製はwiggleで売ってるbhdと変わりませんね。反射プリントのロゴが浮きかかっているところがありましたが、返品するほどでもないので、自分でアイロン当てたらくっつきました。(ていうか、どうみてもサイトウインポートのタイツにロゴ付けただけなんですけど)

品質は普段使いには十分ですし、お店の対応も凄く速いし(上海発送なのに注文から3日で到着)、ロゴの件をメールしたらすぐ謝罪の返信も来ましたし、また利用しようと思っています。グローブとかヘルメットも安いんですよね。

通報 ...