自転車道場

安物買いのいい部品たち / 354

370 コメント
views
3 フォロー
354
ディープインパクト 2024/08/28 (水) 15:36:16 >> 349

 チップインダブルボギーさん
画像1画像2画像3
従来型と改良型 タイヤの箱と比較すると容量の参考になります。 実車に付けるとこんな感じ。

梅雨に突入したし、コロナもリバウンドの兆しが見え始めたし・・・
こういうときにやることといえば整備と工作。

自作フレームバッグですが、ダンシングしたときに膝があたるという問題が生じました。
これを解決するには装着位置を前にずらすしかないので新たに改良版を作りました。
違いは、左右を連結するブリッジの位置を少し後方にずらしたことです。
材料は同じく500円もあれば100均で入手可能なものです。
容量的にはけっこうあると思ってますが、安物過ぎてバカにされるかも?

通報 ...