自転車道場

安物買いのいい部品たち / 345

370 コメント
views
3 フォロー
345
ディープインパクト 2024/08/28 (水) 15:24:21

 16fumiさん
先丸タイプもあるみたい
画像1
ワークマンのSKILL(スキル)ソックス 998円
昨年買って良かったので紹介します。

かなりの冷え性なので、毎年冬はボア付の防寒シューズを履いたり靴用カイロを使ったりしてましたが、普段の靴下の上にこれを履くだけで冬を越せました(東海地方)

自転車の場合は、ビンディングで運動強度をそこそこあげて走ると寒さを感じないので使ってませんが
普段靴でフラペでポタリングする時等は良いと思います。
よくあるネオプレン製の物より透湿性能はかなり良いのですが、多少は蒸れるので中に履くソックスは薄手でポリかウールの物の方が良いかもしれないです。

因みにサイズは足の実寸26ですがLサイズでピッタリでした。

通報 ...