自転車道場

安物買いのいい部品たち / 30

370 コメント
views
3 フォロー
30
ディープインパクト 2024/08/24 (土) 23:51:32 >> 27

 guru-dbさん
画像1画像2
PRO HANDLER こんな感じ

島忠ホームセンタでこんな手袋を見つけました。
ミタニコーポレーション(株)のPRO HANDLERというグローブです。
これが980円。このくらいの値段なら汗だくになっても毎日取り換えられるかなと、つい3Lサイズを2つほど試し買しました。

手の平はナイロン、ポリウレタン、シリコン樹脂、手の甲は麺、ポリエステル、EVA他でできています。ハメ心地もなかなかよく、プリップ力もあり、スマホも使え、デザインも許せる。それに洗濯OKでこのお値段。

早速、夏の夕暮れを50kmほど走ってみました。ハンドルも握りやすいしブレーキレバーもしっかりと絡み付いて滑りません。汗だくになっても不快感なく使えました。GELパッドはありませんが僕は特に問題ありませんでした。

僕はフルフィンガーが好きなのでこれは買って正解でした。

通報 ...