自転車道場

安物買いのいい部品たち / 26

370 コメント
views
3 フォロー
26
ディープインパクト 2024/08/24 (土) 23:48:57

 α→EOSさん
ほんとですね、無くなっている・・・
危なかった。すんでのところで買えた・・・
以前の、チェーンカッターの時もAURAの時もあっという間に売り切れました。
メーカーさん、道場長に宣伝費払ってください(笑)

今朝、早朝練習で使ってみました。
若干かぶりが浅い気がしますが、OGKのS-Mサイズもかぶりは浅くなるので、こんなものだと思います。
軽さの効果は予想以上です。
通気性もなかなか良くて、快適です。
これ以上何を望むのか、という気がします。
ただ、
パッドが厚めなので、洗濯するうちにへたってきて、緩くなってくる可能性はありますね。
パッドだけ買えるか、問い合わせてみたいと思います。

ああ、予備にもうひとつ買っておくべきだったかなあ。
Ocleさん、また作ってね。

通報 ...