自転車道場

安物買いのいい部品たち / 258

370 コメント
views
3 フォロー
258
ディープインパクト 2024/08/28 (水) 11:24:23

 チップインダブルボギーさん
画像1画像2画像3画像4
やっぱり養生テープじゃダメだった。 病院用だそうな。 久しぶりに見ました。 しっかり着いてます。

バーテープのエンドのテープの処理に失敗し、しばらくすると剥がれてしまいます。
急遽養生テープで代用したのですが、1週間後に確認したら剥がれてました。
エンドのテープだけでは売ってないし、ビニールテープはベトベトしてくるので嫌だし、そのためにバーテープを買い直して巻きなおすのもちょっと・・・
考えた挙句、使ったのが絆創膏です。
最近あまり見かけなくなった昔ながらの絆創膏です。
ドラッグストアで手に入るし、幅が25mmとお手頃サイズ。
1巻き5mで330円と安い。
伸縮性はないので波打ってしまいますが、しっかりくっついてます。

通報 ...