自転車道場

安物買いのいい部品たち / 238

370 コメント
views
3 フォロー
238
ディープインパクト 2024/08/27 (火) 21:44:37

skogenさん
Tシャツはどっか遠くに行った時に買ったのを着てます。
国内ので気に入ってるのはPrintStarのものです。一番古いので2003年に買ったものが現役です。Tshirt.stでも売ってますね。

それより古いのはヨーロッパ製で2000年辺りにスイスとか北欧で買ったやつはまだ現役です。インドで買ったのも丈夫ですね。アメリカ製は良いのと悪いのが分かれます。

ヨーロッパは洗濯のレギュレーションがきつく、綿製品は丈夫ですね。
日本製は着心地は良いですが、駄目なTシャツはすぐよれよれになります。

Tshirt.stにあるブランド、他にも持ってるのがありました。
UnitedAthleは最近、良く着ているTシャツです。着心地が良いです。
Gildanもお気に入りでしたが、ちょっとよれてます。これは10年ぐらい着てるから仕方ないかな。

通報 ...