自転車道場

安物買いのいい部品たち / 133

370 コメント
views
3 フォロー
133
ディープインパクト 2024/08/27 (火) 00:57:13

 ヘラーマンさん
SERFAS FP-200画像1
GIYO GF-55Pの情報ありがとうございます。マイナーチェンジですかね?

口金はお世辞にも使いやすいとは言えなかっただけに改善されているといいですね。
でも2000円なら品質考えると微妙かな?

どなたかサーファスのWFP-200使っている方はいませんかね?3000円にしてはかなり良さそうです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001SJSYYG/

驚くほど軽いポンピング!!
シンプルバルブで切替なしに仏式と米式バルブに対応。
英式バルブ用アダプター付。
本体内部のシリンダーを先に置いたディスプレイの文字が反射するまで磨き上げる事で摩擦抵抗を極限まで低減。11気圧/160psiまで軽々とポンピングする事が可能。

この辺りが良さそうです。デュアルヘッドってそのまま英式入れられるのかな?

トピークが壊れたら買ってみようと思ってますが、頑丈で壊れないのでいつになるか・・
っていうかポンプ3つあるし・・

通報 ...