自転車道場

安物買いのいい部品たち / 105

370 コメント
views
3 フォロー
105
ディープインパクト 2024/08/27 (火) 00:28:08

 ヘラーマンさん
11sはシビアなのですが、シマノの場合はアンプルピンを使えばこのチェーン切りでもそれほど問題にはならないとは思います。

ただ、この工具でカンパチェーンを繋ぐのはやめたほうがいいように思います。カンパはシマノ以上にデリケートなので失敗しそうです。

動画を見た感じでは、ハンドルが小さいのでかなり力がいりそうなことと、回転の精度がそれほどでもないように感じます。この部分だけを比べるとバーズマンはホーザン以上です。

11速オンリーでいいならIceToolsからもカンパ用が出ていますね。
http://www.naturum.co.jp/item/2250272.html

>チェーンを切るときピンを抜ききらずに再利用する・・
この動画みたいにできたら苦労しませんよね?
こんなに簡単にできるなら欲しいぐらいですが・・まず無理
使ってみてレビューお願いします。

通報 ...