自転車道場

ママチャリの整備 / 24

325 コメント
views
3 フォロー
24
ディープインパクト 2024/07/21 (日) 23:35:09 >> 4

 まー君&ももちゃんパパ!さん
beeシュリンプさん こんちわ。
>私の方もようやくホイール組みのパーツが揃いました。
おっ! R390リム良いですね。自分も一から組めばよかったかな?DA22は手抜きでヤフオクで手に入れたものです。
無調整走行、スポークテンション低!全然速度伸びなくテンションダダ下がり↓。走らないM709は面白くなく、最近乗ってな~い。
(テンション調整すればよくなるのは、解っているけど忙しさのあまり出来ない・・・・・。(涙)

>此れで劣悪な純正リムとはおさらば!とは言っても雪で4月までは走れないので...組み上げる気力が湧いてこない...。

そうですね。組んでも乗れないんじゃ・・・・・・。テンション上がんないですね。こっちはまだ雪降ってないのでましですね。
休みの日に調整しようかな?

通報 ...