自転車道場

ママチャリの整備 / 159

325 コメント
views
3 フォロー
159
ディープインパクト 2024/07/24 (水) 20:51:59 >> 151

tour-neyさん
あぁ、そうでしたね、、、ミニベロとかは特にフリーサイズに近いって、ありましたね、m702だったか。
フレームサイズは分かりましたが、ロードバイクはなぜシビアにサイズ選定するのか不思議です。私が持ってないだけで、知らないだけかもしれないけど(涙)

私の知り合いに、譲って貰ったロードバイクに乗ってる方がいますが、明らかに小さいサイズで、シートポストは限界まで伸ばして乗ってますが、乗り方次第で問題ないってこと?
引き手引き足使えればOKなのか、、、難しい。(乗り方って?)

それより私のカリフォルニアは手放し走行がM501より楽なのはなぜ?
27インチフレームは早めに手放したほうが良さそうですね、700c化で直る問題じゃなさそう。

通報 ...