自転車道場

RDの整備 / 80

158 コメント
views
3 フォロー
80
ディープインパクト 2024/08/21 (水) 16:24:36

 jade04さん
kapaさん
追加情報と動画ありがとうございます。自分には十分な変速スピードです。
もうやってみる価値がないかな。
やらずに結果だけ分かったので嬉しいです。お気になさらず。
ディープ・ インパクトさんから回答がなく保留状態だったので丁度良いです。
kapaさんみたいに一気に変速する動画は見当たりませんが最初からyoutubeで探せば良かった。
RD-TY21ってこんなに変速スピード早いんですね。
8速で使ってみた時変速はするものの横移動しかしないしBテンション調整できないので早々に諦めたので実力を見誤ってました。
炭酸フリークさん『RD-TY21は買ってまで使うディレーラーじゃない』とか言ってすみませんでした。

通報 ...