自転車道場

RDの整備 / 68

158 コメント
views
3 フォロー
68
ディープインパクト 2024/08/21 (水) 16:06:54

tukubamonさん
コロナですかぁ気をつけて。
私も今日コロナ患者の家族応対しました。上司とかビビって防護服だのシールドだの言ってるけど、敵はウイルスだから無理だって。
罹っても負けない免疫力あれば身体が勝つ。
病気なんて身体が作るものと思ってます。
だからといって無防備はダメだよ。

ハンダ足に垂らしました?
ワイヤー持ってハンダ持ってコテ持ってとなると手が3本必要に。。
そのうち慣れてワイヤーを適切な方向に曲げてハンダ付けられますよ。できるようになると面白いから頑張って。そのうち電化製品もバラしたりしてww

焦ってたくさん修行しなくて大丈夫。
習得するのって短時間集中が良い場合と、時間をかけてゆっくり上達するのとあるみたい。
少なくともここに書いている人より時間は長く使えるから着実にスキルアップして下さい。
私等なんか残り10年?20年?読んでいても老眼が。。大笑

通報 ...