自転車道場

RDの整備 / 64

158 コメント
views
3 フォロー
64
ディープインパクト 2024/08/21 (水) 16:02:00

 ゆみりん23さん
>客を見極めて対応して欲しいと正当な評価を要求するなら製造メーカーにも正当な評価をしてあげてください。
「外せる=こういうBBがあって、今が正常だよ」という実例や論拠があるなら教えて欲しいという内容の文章を発信したのが私です。いたら、では方法は?解決に近づく手段は?と聞きたいのが私です。物への思い入れは、持続可能な身の安全が担保できて作動します。

私は確定した結果が出るまで、当該自転車の製造者の為に安全や不安を棚上げできません。ファクトをエモーションより優先させるのがインテリジェンスです。「これ外せるよ」「こうしてみな」という情報か実体験を求めたのは、当事者の「私」なのです。答えがない時に、当事者の私のエモーションの部分を第三者から言われても、それならファクトを判断材料にしますから真実に近づく助けをください。エモーションは抜きです。jade04様が私のエモーションを持ち出す前に、ファクトへの助けをください。

通報 ...