自転車道場

RDの整備 / 54

158 コメント
views
3 フォロー
54
ディープインパクト 2024/08/21 (水) 15:48:38 >> 52

ゆみりん23さん
道場主様
ありがとうございます。通常ホイールとマグボーイについて以前よりご教示頂きましたので、ある程度予習済みです。合理的選択と確信しますので、速やかに実行いたします。母には「正しい選択だから安心して」と、よく分かるように説明し、承諾してもらいました。パンクを繰り返しては、頼ってはいけない店に頼り、お金をドブに捨てていた事実も写真で説明しました。このホイールは廃棄せずに導線も私が修繕して保管します。

私はパッションがあります。自転車整備について、疑問がまだまだあります。体力と知力を打ち込んで、本業以外で無になれる大好きで難しい趣味です。趣味とは、生活の質を向上させる手段です。これでも1/10しかお尋ねしていません。9/10は失敗して学んでいます。ネットでググればとか言いますが、肝心な所は寸止めです。世の中それほど甘くありません。私は上を目指したいです。

心ある先輩は教えて下さい。雑音と真実を聞き分けて、畏敬の念が込み上がるお方の言葉に耳を傾けて参ります。何が因果でか分かりませんが、学ぶ意欲がある若者に迷路を作る人も居られます。医療でも自転車でも同じですね。その方にとって自転車道とは何? 

いつもありがとうございます。

通報 ...