sharboさん
大変申し訳ありませんm( _)m 自分の大きな勘違いであります。
RD-5500は、キャップ無しの直入れ構造だと思っておりました。
このパーツが金属だったため、折曲がっていたのですね^^;
てっきりkinoさんも同じところで、改善できるのかと悩んでいるのかと思われました。(これも上向きの力がアウターにかかっていたので^^;)
tour-neyさんの例で挙げられた画像は素晴らしいです!
この方法を用いれば、見ためすっきり変則ばっちり
なはずなのですが、こちらブレーキ用しか出ていないのでシフトケーブルで代用するとどのような反害が出るかわかりません^^;使用したらレビューします!
間違えました。すいません、画像ではなく、URLでした。
勘違いしていただかないよう、よろしくお願いします。
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