自転車道場

RDの整備 / 120

158 コメント
views
3 フォロー
120
ディープインパクト 2024/09/17 (火) 11:57:36 修正

 sharboさん
大変申し訳ありませんm(
_)m 自分の大きな勘違いであります。
RD-5500は、キャップ無しの直入れ構造だと思っておりました。
このパーツが金属だったため、折曲がっていたのですね^^;

てっきりkinoさんも同じところで、改善できるのかと悩んでいるのかと思われました。(これも上向きの力がアウターにかかっていたので^^;)

tour-neyさんの例で挙げられた画像は素晴らしいです!
この方法を用いれば、見ためすっきり変則ばっちり

なはずなのですが、こちらブレーキ用しか出ていないのでシフトケーブルで代用するとどのような反害が出るかわかりません^^;使用したらレビューします!

間違えました。すいません、画像ではなく、URLでした。
勘違いしていただかないよう、よろしくお願いします。

通報 ...