自転車道場

ペダリングについて / 7

47 コメント
views
3 フォロー
7
おこめっと 2024/08/16 (金) 21:40:51

スレ主 ぶらっくまさん  

こにこに40Dさん

こんにちは
>平地ではするするとスピードが上がっていき、
>今までよりスピードがのるし、維持も楽チン。。。

なんか不思議な感じですよねw

>さらにもっと驚いたのは、腰痛がとても軽くなったことです。

おぉ~!それは良かったですね♪
私も自転車やり始めた頃力任せに踏んでたら、ぎっくり腰になったことあります。
あの時は、もう自転車乗れなくなるのかと焦りました(;´∀`)

2014/7/3 07:28  [191-12322]   

 
スレ主 ぶらっくまさん  

第2回のペダリング出稽古の案内を出稽古スレの方にアップしました。→ http://engawa.kakaku.com/userbbs/191/ThreadID=191-5734/

今回は掛け軸の「時間厳守」に特化した稽古にしたいと思います。
詳細は出稽古スレを参照ください。

日 時:2014/07/20日 am8:30集合
集合場所:スリーエフ厚木山際店(コンビニ)
     〒243-0803 神奈川県厚木市山際504

2014/7/12 00:50  [191-12461]   

 
 マリリンネットさん  

楽しみです。
ランチは「スパゲッティ屋青山」と思っています。
鳥居原ふれあいの館から4kmぐらいのところです。

テラス席に座れればいいのですが・・・眺めがいいです。
人数がわかれば予約したいですね。

2014/7/12 07:22  [191-12462]

通報 ...