自転車道場

ペダリングについて / 25

47 コメント
views
3 フォロー
25
おこめっと 2024/08/16 (金) 21:51:02

 マリリンネットさん  

ぶらっくま師匠からいろんなことを学びました。
一つ教わると前のひとつを忘れ・・・
そんなことの繰り返しで飛躍的進歩はありませんが、
確実に少しずつ前に進んでる気はしています。

ただ、しんどくなると今まで学んだことすべて忘れて
以前の自分に逆戻りです。

頭で考えてる内はまだまだなんでしょうね。
何も考えずとも、体が動くようになればしめたものなんですが・・・

2014/9/6 08:39  [191-13328]

 
 マリリンネットさん  

出稽古に参加する以前は
100kmぐらいの平坦なコースのアベレージは 17~8kmでした。

先日の裏ヤビツの出稽古の我が家のドアーtoドアーで150kmの行程
そのアベレージが20kmを越えていました。
山あり谷ありのコースで、これは私にとっては驚異的です。

理由は明白です。
飛び入りNさんに思いっきり引っ張ってもらったからです。
未経験ゾーンの40km超の巡行、これはやみつきになりそうです。

人を引っ張るってそうたやすいことではないと思うのですが、
トロクサイ私の実力に合わせ、後を気にしながら、向かい風と戦いながら
ホントによくしていただきました。

そんな飛び入りNさんと、ぶらっくまさんが道場長自転車試乗会に参加
師範免状授与も含めて、六甲、暗峠挑戦は「関東にこの人達あり」と関西の方々に
一目置かれたのではないでしょうか。

ぶらっくまさん、飛び入りNさんの高レベルな自転車の知識、技術そして行動力
それを惜しげもなく私たちに披露してくださる。

ほんとにもって よき仲間達です。

2014/9/9 14:02  [191-13389]   

通報 ...