自転車道場

ペダリングについて / 21

47 コメント
views
3 フォロー
21
おこめっと 2024/08/16 (金) 21:47:50

スレ主 ぶらっくまさん
画像1

朱さん:しまなみ海道 いつか走りたいです♪

マリリンネットさん:楽なダンシングをマスターしたら、教えてくださいネ!w

先週、オーラにテント積んで富士五湖~朝霧高原を気ままにキャンプツーリングしてきました。
荷物積んで走ると旅気分が上がります(笑)

2014/8/25 00:17  [191-13142]  

 
 マリリンネットさん  

ぶらっくまさん

左に雄大な富士山を望みながら朝霧高原を駆け下りる爽快さ、
自転車に乗れてる幸せを感じますね。

イタリアのタマちゃんさん

暗峠の平均斜度20%、最大斜度37%はそのほとんどを
ダンシングなんですかね。

今の私にはとても無理ですが、
楽なペダリング&楽なダンシングをマスターして
いつか挑戦してみたいと思っています。

2014/8/25 10:40  [191-13149]   

 
イタリアのタマちゃん さん
2018/10/4 07:09  [191-13151]  削除

 
 マリリンネットさん  

イタリアのタマちゃんさん

>人間の適応能力、野生の感覚・・・そうなんですね。

教えられて、「目から鱗」ってこともあるでしょうけど
自分でいろんなことを経験してア~デモナイ、コーデモナイと試行錯誤の末
つかみ取ったもの、これが本物なんでしょうね。

ユ~(言う){風呂屋の暖簾じゃあるまいし}だけじゃなく
暗峠は、歩いてでも一度経験してみたいです。
実家が八尾なので、近くってこともあるんです。

2014/8/26 09:59  [191-13163]  

通報 ...