自転車道場

ペダリングについて / 20

47 コメント
views
3 フォロー
20
おこめっと 2024/08/16 (金) 21:46:54

 朱さんさん  

こんばんわ  ぶらっくまさん
そして、初めまして

『楽なペダリング』を覗いては大変参考にさせて頂いています
そして出張出稽古の方も楽しそうですね
さすがに関東まで出張参加はできませんが、集まって走れば得る物も多いのではと思います

別の古いスレにこっそりした書き込みを見ていただいたんですね
私は主にしまなみ海道を一人で走る事が多いので
自分のフォームとかペダリングがどうなのか全く把握できていません

最近は首の具合が悪いので姿勢的に楽なクロスに乗ることが多いのですが
当然のように若いロード乗りの人には、あっさり置いていかれます
しかし年齢的に行ってますので早く走りたいよりも、距離を走りたい方です

長い距離を走るには『楽なペダリング』 いいですね
なかなかものにできませんが(笑)

2014/8/6 22:35  [191-12958]  

 
 朱さんさん  

間違えました

(正)自転車道場出稽古    (誤)出張出稽古

失礼しました

2014/8/6 22:50  [191-12960]   

 
 マリリンネットさん  

楽なペダリングだけでは集団についていけない非力な人は、
ダンシングをマスターするといいようなことが雑誌(サイクルスポーツ)に
載っていました。

ダンシング・・・まれにすることがありますが
膝が痛い、すぐ疲れる、ペダリングがなんかギクシャクする。

きっとバランスか何かが違っているのでしょうね。
楽なダンシング、はやくマスターしたいものです。

2014/8/24 18:30  [191-13128]   

 
イタリアのタマちゃん さん
2018/10/4 07:09  [191-13129]  削除

通報 ...