自転車道場

ペダリングについて / 18

47 コメント
views
3 フォロー
18
おこめっと 2024/08/16 (金) 21:46:14

スレ主 ぶらっくまさん  

アナデジ症候群さん
いろいろ実験してますね♪

マリリンネットさん
道志道お疲れ様です。
熱中症ほんとに危ないので、私もいつも気にしてますこの時期。
道志道の駅の売店の端っこに、離の豆腐屋があって、そこの豆乳ソフトクリームが美味しいのでオススメです(笑)
山中湖や河口湖に行ったら、名物「吉田のうどん」もいいですよね♪大好きです笑
ラーメン二郎は、この吉田のうどんがルーツなのではと妄想的に思っておりますw

けんぞーーさん
落ち着いたレポートありがとうございます♪笑 
手を使った走り方を覚えてくると楽なので、もう脚だけの走りには戻れないw

>でも最近感じるのは、全ては自転車が教えてくれるんだなと。
自転車の邪魔をしなければ勝手に走りますよね(笑)

2014/7/31 14:21  [191-12881]  

 
 マリリンネットさん  

ぶらっくまさん

>道志道の駅の売店の端っこに、離の豆腐屋があって、
 そこの豆乳ソフトクリームが美味しいのでオススメです

 十分承知はしていたのですが
 豆乳が苦手で敬遠していました。
 今度行った時いただいてみます。

楽なペダリング
 アナデジ症候群さんやけんぞーーさんのように
 飛躍的に伸びるなんてことはないのですが
 ぶらっくま4箇条と豆腐をつぶさないペダリングを
 頭に描きながら少しずつ前に進んでいます。

 日課の20kmのコース
 今までアベレージ22km/hだったのがやっと今日23km/hになりました。
 集団走行する時になるべく迷惑をかけないように日々励んでいます。
 目指せ!25km/hなんですが・・・

2014/8/3 10:20  [191-12909]   

 
アナデジ症候群 さん
2023/10/12 02:55  [191-12911]  削除

通報 ...