自転車道場

ペダリングについて / 11

47 コメント
views
3 フォロー
11
おこめっと 2024/08/16 (金) 21:43:20

 牙麟さん  

まだロードバイク購入してから一年ぐらいの初心者ですがまだ参加は可能しているのでしょうか!?
自分のペダリングに自信がなく楽なペダリングを学ばせてもらいたいです

よろしくお願いします。

2014/7/15 10:27  [191-12539]   その他モバイルからの書き込み   

 
スレ主 ぶらっくまさん  

マリリンネットさん
>それまでは39×15Tは少し重く感じていたのですが、楽に回せるんです。
おっ、成長してますね~♪ 力が抜けて来たかな?

前回の出稽古からの、この一ヶ月、私もすごーくいろいろとペダリングについて学び得るものがあったので、それを第二回に活かせたらなと思ってます。

牙麟さん
大丈夫ですよー。ぜひぜひ一緒に走りましょ~♪

2014/7/15 23:51  [191-12556]   

 
アナデジ症候群 さん
2023/10/12 02:54  [191-12559]  削除

 
スレ主 ぶらっくまさん  

アナデジ症候群さん

引き足の稽古はしませんので、ロードでもクロスでもビンディングでもフラペでも、お好きなのでどうぞ。
機材を人に合わせる必要はないです。

2014/7/16 14:34  [191-12566]  

 
アナデジ症候群 さん
2023/10/12 02:55  [191-12579]  削除

通報 ...