自転車道場

**イチ広場 / 67

152 コメント
views
3 フォロー
67
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 14:20:34

 tukubamonさん
チップインダブルボギーさん
お疲れ様でした。
今日は気温はまずまずでしたが、強風でしたね。
私はいつもの筑波山不動峠を往復してきましたが、行きはやはり強風で、20km/h位まで落ちました。
帰りは40km/hで走れましたが。

焼き芋のかいつかはつくば市にもあって、家の近くにあります。
以前に比べれば並ぶ人も減りましたが、近くなのに混みすぎててあまり足を運びません。
かいつかは一食の価値のある、焼き芋専用芋を用意しているので美味しいです。焼き芋の価値観が変わるくらい。
つくばでは向かいのパン屋もおいしいので、ちょっとしたサイクリングスポットにもなっています。

手鹿沼は行ったことは無いのですが、行きつけの床屋がサイクリストで時々行くようです。
手軽なサイクリングコースで人気あるようですね。

通報 ...